[vine-users:071456] Re: making html

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071456] Re: making html
  • Date: Fri, 08 Apr 2005 17:55:43 +0800
BlueFishもためしたことがあるのですが、結局その手のエディタはemacsになっ
てしまったのです。

Nvu はよさそうですね。情報ありがとうございます、試してみます。

だいたいにしてみなさんHTMLをLINUXのワークステーション上で作成しないので
しょうか?
メーリングリストに投稿されている内容をみても、すくなからずワークステー
ションとして使用されている方もいると思うのですけど。

みなさんタグを自分でバリバリ書いているのでしょうか?

p.s.)とほほさんのWEBは私もよく参照します。