[vine-users:071458] Re: making html

  • From: Dosanko <mail@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071458] Re: making html
  • Date: Fri, 8 Apr 2005 20:40:08 +0900
こんにちは, 道産子です.

ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx> wrote:

> BlueFishもためしたことがあるのですが、結局その手のエディタはemacsになっ
> てしまったのです。
>
> Nvu はよさそうですね。情報ありがとうございます、試してみます。
>
> だいたいにしてみなさんHTMLをLINUXのワークステーション上で作成しないので
> しょうか?
> メーリングリストに投稿されている内容をみても、すくなからずワークステー
> ションとして使用されている方もいると思うのですけど。
>
> みなさんタグを自分でバリバリ書いているのでしょうか?
>
> p.s.)とほほさんのWEBは私もよく参照します。

  私はこちらのサイト
	http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
で満点を取れないと気が済まないので, emacs + yahtml でタグを打ち込んでい
ます.

--
道産子 <mail@xxxxxxxxxxxxxx>
% GnuPG の勉強始めました…