[vine-users:071500] Re: Adobe Reader 7.0 (Re: Acrobat-reader の白黒反転は可能ですか ?)

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071500] Re: Adobe Reader 7.0 (Re: Acrobat-reader の白黒反転は可能ですか ?)
  • Date: Sun, 10 Apr 2005 20:32:14 +0900
大坪です。

やまざきさん、返事が遅れて申し訳ありません。

(snip)
> まだ7.0はベータ版のようなので rpm の管理下には置きませんでした。
> なのでVineで採用されるにはまだ時間がかかるのではないでしょうか。
> rpm がよければ、Adobeのサーバ上に rpm もありましたよ。

Acrobat-reader の install はしばらく様子を見てみたいと思います。
xpdf では 日本語のpdf file を開こうとすると、「セグメント違反です」
と表示されたり、縦書の日本語のpdf fileの括弧文字が表示されなかったり
しましたが、このようなとき、pdf2ps でps に変え、ps2pdf でpdfに戻すと、
正しく表示されたようです。