[vine-users:071526] Re: 迷惑メ ールの対処方法?

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071526] Re: 迷惑メ ールの対処方法?
  • Date: Tue, 12 Apr 2005 23:41:58 +0900
森山です。

On Tue, 12 Apr 2005 21:05:22 +0900
Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  このような迷惑メールが来た時,どのようにすればよいのでしょう?

  みなさんがおっしゃるようにフィルタリング等をするのが一般的
ですが、[ spam を取り除く ]という事に捕らわれてすぎて、重要な
メールを捨ててしまうという事も有ります。最初にアドレスの
分かっているメールを適当なフォルダに抽出し、次に残りからspam を
を抽出するという考え方も有ります。

#   会社の海外営業担当の方なんて、どうやっているのだろうか?

--
K.Moriyama