[vine-users:071539] Re: 迷惑メ ールの対処方法?

  • From: MURAKAMI Taro <taro.murakami@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071539] Re: 迷惑メ ールの対処方法?
  • Date: Wed, 13 Apr 2005 12:52:37 +0900
 私の場合は、公開ML投稿用の専用アドレス(このアドレス)を持っていて、
自分が登録したアドレス以外からのメールはすべてPOPサーバで受信拒否しても
らうように設定しています。でないと大量にspamがきて、一々フィルタを設定す
るのも面倒なので^^;

--
村上