[vine-users:071555] Re: 迷惑メ ールの対処方法?

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071555] Re: 迷惑メ ールの対処方法?
  • Date: Thu, 14 Apr 2005 13:06:08 +0900
野宮です。

大坪さん> 迷惑メール対策会を組織し、こういうメールを受けたときに、
大坪さん> これを迷惑メール対策会に転送し、迷惑メール対策会は、迷惑メールの
大坪さん> 個々に対して、迷惑メールの分野、性質、
大坪さん> 送信(受信)数、送信(受信)頻度等に応じて、個々に対策を決める
大坪さん> というのはいかがでしょう。

米国のみならず、我が国でも官民上げて対策を練っています。

大坪さん> 個々の対策の一つとしては、発信先のプロバイダに対処してもらえるもの
大坪さん> ならば、そこにお願いして対処してもらうことです。

お気持ちは解りますが、無駄だと思います。
例えば、昨日、大坪さんにも