[vine-users:071684] Re: XFce 4.2.1 におけるメニュー登録の不 具合

  • From: Akihiro Yamazaki <yama-aki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071684] Re: XFce 4.2.1 におけるメニュー登録の不 具合
  • Date: Thu, 28 Apr 2005 17:56:50 +0900
山崎です。

私のところでも同じ現象がでています。
パネルにxfce (winでいう"スタート"みたいなの) があるとうまく保存できないようです。
他にも組合わせがあるのかもしれません。
これ以上は分かりませんでした。

一度、~/.configure 以下を消してから再度login して試してみました。

パッケージは task-xfce4 で一通り入れています。

--
山崎 晃拓  Yamazaki Akihiro
yama-aki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx