[vine-users:071691] Re: XFce 4.2.1 におけるメニュー登録の不 具合

  • From: TAKASHIMA Yoshinori <y-taka@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071691] Re: XFce 4.2.1 におけるメニュー登録の不 具合
  • Date: Fri, 29 Apr 2005 00:01:11 +0900
高島です。

> 私のところでも同じ現象がでています。
> パネルにxfce (winでいう"スタート"みたいなの) があるとうまく保存できない
> ようです。

山崎さんの指摘どおり、パネルに xfce ボタンがあると、メニューの変更・追加が
うまく反映されないようです。私のところでも再現しました。これは、XFce のバ
グなのかもしれません。xfce ボタンがなければ、変更・追加はきちんと反映され
ました。ありがとうございました。

  高島 由順(TAKASHIMA Yoshinori)
  Email: y-taka@xxxxxxxxxx