[vine-users:071685] Re: VAIO PCG-GRT55 へのインストール

  • From: 水野勝教 <mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071685] Re: VAIO PCG-GRT55 へのインストール
  • Date: Thu, 28 Apr 2005 19:04:54 +0900
水野です。

何とか、3.1をインストールできました。

方法は、以下のとおりです。
1. VineLinux 3.0 をクリーンインストール
   何故か、3.0は何もしなくてもトラブル無くインストールできました。
2. apt の sources.list を 3.1 用に変更して
   apt-get update
   apt-get upgrade
   を実行、あと最新のkernel, kernel-headers をインストール

以上で、3.1になりました。
どうも、3.1のインストーラと相性が悪いようです。
ありがとうございました。
愛知工業大学 情報科学科 コンピュータシステム専攻
水野 勝教 (Katsunori Mizuno) E-mail: mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxx