[vine-users:071852] Re: カーネ ルアップ後・・・(与太話 )

  • From: 原田 <harada@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071852] Re: カーネ ルアップ後・・・(与太話 )
  • Date: Tue, 17 May 2005 19:42:11 +0900
原田と申します。

どうでもいいことだと思いますが、

>  その際は、既存のフォルダを削除して、再度解凍して、make
フォルダという言葉に違和感を感じるのは私だけでしょうか?

MS-DOSの頃からPCを使っている私にはディレクトリの方が馴染みが深く、
以前Windowsを使っていた時にもフォルダではなくディレクトリと言っていたの
ですが、最近同僚と話している時にもフォルダと頻繁に出てきてディレクトリと
言っているのは私だけなので浮いているような感じがします。

皆さんはディレクトリとフォルダのどちらを使っていらっしゃるでしょうか?

質問と全く関係ない話題で申し訳ありません。