[vine-users:071895] Re: CPU Dualの PC に入れるとフリーズ

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071895] Re: CPU Dualの PC に入れるとフリーズ
  • Date: Thu, 19 May 2005 23:43:19 +0900
長谷です。

> おかもと@G です。

こんばんは

> しかし、
>
> という症状は同じです。あの時は、中古 SCSI card を疑って、時間をロス
> した記憶があります。

取り敢えず、皆さんのお知恵で smp カーネルは起動しました。
ところがビデオフレ^ムバッファの設定はあいかわらず出来ません。
lilo.conf をエディタで書き換えで lilo を実行してもエラーに
なります。何故なんでしょう?

それと。まだこちらは検証してないのですが、MO を使いたいので、
SCSI は外したくないんです。Tekram DC-390U とか、Adaptec
AHA-2910C、AHA-2940N などを使いましたが、Tekram ではバススキ
ャン後フリーズしますし、Adaptec のものは fstab を書き換えてる
時にフリーズするようです。

どのようにして解決されたのか、お知恵を頂ければ幸いです。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>