[vine-users:071898] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ

  • From: Yomogi pai <yomogipai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071898] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ
  • Date: Fri, 20 May 2005 00:30:14 +0900
はじめまして、よもぎぱいです。
下名は、rioworks製のTDVIAシリーズの
raidなし、オンボードLANなしモデルにて
vine 3.1をインストールし
現在稼動中です。

もちろんP3のCPUを2個のせてます。
vine3.1インストール時にカーネルをsmpのみインストールしているようなことは
ないでしょうか?

下名のハード構成
ビデオカード:NVIDIA GeForce2 MX 400 64Mb
MotherBoard:RIOWORKS TDVIA
NIC1:BUFFALO LGY-PCI-TXD
NIC2:COREGA FEther PCI-TXS
Sound:Creative SoundBlaster Live! value
SCSI:Logitec LHA-600S
CD/DVD:Creative製 Bulk
フルインストールのうち、acpiとapache(mod_sslも),ppxpは
インストールの選択からはずしておりますが
カーネルパニックもおきず、元気よく稼動しております。
ただ、電源をシャットダウン(もしくはhalt -p)でオフにするには
一工夫(皆さんのレスなどを参考に)したほうがいいですね

--
Yomogi pai
URL(メンテナンス情報): http://www.h7.dion.ne.jp/~yomogpai/