[vine-users:071910] Re: セグメ ンテーション違反に関しま して

  • From: Yusuke Tamura <youthk@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071910] Re: セグメ ンテーション違反に関しま して
  • Date: Fri, 20 May 2005 16:01:07 +0900
田村です。

GNOMEもおかしくなり、ターミナルも起動しなくなり、
起動してあったターミナルからgedit &等をおこなっても
アプリすら起動しなくなってしまいました。
カーネルパニックをおこし、LINUXの再起動もできなくなったので、
KNOPPIXでバックアップを取り、再インストールすることとします。

お騒がせいたしました。