[vine-users:071921] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071921] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ
  • Date: Sat, 21 May 2005 10:34:34 +0900
長谷です

> かじの と申します。

おはようございます

> そしてacpiやapmの対処の上で起動が確認できたらSCSIカードを挿して再度起動
> して認識させています。その後は外す必要もなく一切トラブルなしです。

これであっさり認識& MO デバイスの検出が出来ました。
ありがとうございました。

何故最初は駄目だったんでしょう..不思議です...。
P3B-F とか i440BX マザーではそういう事は一切無かったんです
けどね。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>