[vine-users:071899] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ

  • From: rickenbacker325 <rickenbacker325@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071899] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ
  • Date: Fri, 20 May 2005 00:33:27 +0900
かじの と申します。

RIOWORKSのdualマザーで PentiumIII 1.4 ×2
SCSIカード390Uを使っています。

私は次の手順で回避しています。

VineLinux2.6, 3.0,そして3.1でもそうですがインストールの時にSCSIカードを
外しています。
そしてacpiやapmの対処の上で起動が確認できたらSCSIカードを挿して再度起動
して認識させています。その後は外す必要もなく一切トラブルなしです。

その手順を試してだめでしたらお許しを。

ちなみにRedHat ES3.0では同じ問題は発生しませんでした。