[vine-users:071941] Re: インタ ーネットに接続できない

  • From: "tnagata" <tnagata2020@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071941] Re: インタ ーネットに接続できない
  • Date: Sat, 21 May 2005 19:06:42 +0900
トラ猫です。

ゲートウェイはルータのWANへの入出口みたいなものですよね。
netstat -rを打つと
一番下のdefaultのゲートウェイは192.168.1.1というLAN側の値ですがこれでいいのですか?
P-t-Pのアドレスはこの行にはありません。

一番上の行の受信先サイトにP-t−PのIPアドレスは出てきますが。
わかっていません。

よろしくお願いします。
----- Original Message ----- From: "金重 宣俊" <ia@xxxxxxxxx>