[vine-users:071942] Re: インタ ーネットに接続できない

  • From: Yuichiro Serita <y_serita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071942] Re: インタ ーネットに接続できない
  • Date: Sat, 21 May 2005 19:25:59 +0900
芹田です。

TEPCOひかりはレンタルのメディアコンバータにルータ機能がついていなくて
(ブリッジ接続)、PPPoEで直接グローバルIPがPCに割り当てられますので、
ゲートウェイの設定は必要ありません。
設定を削除して下さい。

#TCP/IPでGoogle検索すると、入門ページがたくさん出て来ます。
#読まれるときっと参考になると思います。
#といってもPPPoEは少し特殊ですが。

--
    芹田 悠一郎
  y_serita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx