[vine-users:071984] USBサウンドが鳴 らなくなった 。

  • From: "M. Sato" <penguin@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071984] USBサウンドが鳴 らなくなった 。
  • Date: Sat, 28 May 2005 13:12:55 +0900
初めまして。M.Satoと申します。
先日、Vine3.1をインストールした新参者ですが、
最初は、seagateの5年程前のHDDにインストールしたのですが、
結構気に入ったので、最近購入したHDDにいれかえました。
ところが、USBサウンドが鳴らなくなりました。
しかたがないので先のHDDといれかえましたが、同じ症状です。
で、再び、新しいHDDと入れ換え、オンラインマニュアルの
12、1、2、6のサウンドカードの設定における実行を行いましたところ、
Burr-Brown Japan PCM2702と表示され、今はまだ、サポートされてませんと
表示がでます。しかし、現実に、USBサウンドは鳴っていました。
ちなみに、オンボードの内蔵サウンドも鳴りません。チップセットは
KM400です。USBサウンドで運用したいのですが、どこか、設定の
まずいところがあるのではと思っているのですが、それも、わかりません。
なにか、対策方があれば、ご指導、ご指南をよろしくお願いします。