[vine-users:072001] Re: バック アップの良い方法を教えて ください

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072001] Re: バック アップの良い方法を教えて ください
  • Date: Sun, 29 May 2005 22:44:18 +0900
K.Moriyama さんは書きました:
>森山です。
>  Partition Image は、どうでしょうか ?
>  Knoppix に入っていますので、CD から立ち上げて 別HD に
>バックアップ & リストア出来ます。
〜〜〜〜略〜〜〜〜

やってみます。家に有ったノート用のHDDが1.4Gとちょっと小さくて
入りそうもないので、入手後にしてみます。

ちょっと、再インスツールで疲れました。

お古PCですから、P-70MHzなのでXは、動かしていません。
それでも大丈夫でしょうか?