[vine-users:072009] Re: バック アップの良い方法を教えて ください

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072009] Re: バック アップの良い方法を教えて ください
  • Date: Mon, 30 May 2005 00:49:41 +0900
K.Moriyama さんは書きました:
>  と入力する事により、Partition Image が起動しますが、
>[ P-70MHz ] となると試してみない事には何ともいえません。
>( Pentium MMX-233 までは確認していますが...)
>
>#   knnopix の最新版( 3.8.1 )は、CD ブートのみとなっていて
># FD からはブート出来なかったように記憶しています。一世代
># 前の 3.7 は FD ブート可能ですが、ブートFD を作成するには
># CD ブート可能なマシンで起動してからでないと作成出来なかった
># ように記憶しています。

色々と有難うございます。トライしてみます。

_/_/_/ 「一丈の堀を超えんと思わん人は、
       一丈五尺を超えんと励むべきなり」_/_/法然(浄土宗開祖)

     E-mail ID: shuichi@xxxxxxxxxxx