[vine-users:072010] Re: Skype-1.1.0. 3がVine Linux 3.1で動作不審。

  • From: Munehiro Yamamoto <myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072010] Re: Skype-1.1.0. 3がVine Linux 3.1で動作不審。
  • Date: Mon, 30 May 2005 03:24:38 +0900
みなさん、こんばんは。山本です。

Kazutaka HARADAさん、情報提供をありがとうございます。
> Gnome でもパネルに「通知スペース」というアプレットを追加しておけば
> タスクトレイ・アイコンが表示されるはずです。
確か「通知スペース」にありました。これは便利ですね。

あとは、フルインストールをしていない場合で、skypeを動かすときに
qtとdbus以外に何が必要かを明確にしないと、満足できませんね〜。

ちなみに、今日ALSAではなくて、OSSのマシンで、通話の確認がとれました。
ということで、ALSAがなくてもいいみたいです。

それでは、失礼致します。

千葉大学大学院自然科学研究科数理物性科学専攻D1 山本宗宏
e-mail address: myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx