[vine-users:072022] Re: vje-delta-3. 0-0.1の挙動について

  • From: Kin <hope@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072022] Re: vje-delta-3. 0-0.1の挙動について
  • Date: Tue, 31 May 2005 00:15:47 +0900
OIKAWA Ataru wrote:
> 及川です。

返信ありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。

> (snap)
>
> このことは実行されましたか?
> メールの文面からはされていないように思われますが。

私は、一度すべてのウィンドウを閉じてから、再び開く作業を行いました。
また、一度、パソコンの再起動も行いました。
当初、VJEそのものが起動しても、ControlとSpaceを押して反応が何もなく、
Cannaの状態(ShiftとSpace)が続いていたので不振に思っておりました。
VJEのツールバーは出現しているのですが、すべてのボタンが灰色の状態
だったのです。

setimeをcannaに戻したりVJEにしたり、この動作を繰り返していると
XWindowが固まってしまう現象が起こりました。

困った私は、再び再起動を行いました。
すると、今度はstartxを行ったとき最初からVJEが起動しています。
なぜでしょうか????

結果オーライになってしまった状態で、ちょっと気持ち悪いです。