[vine-users:072044] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072044] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Wed, 1 Jun 2005 22:11:51 +0900
森山です。

  道産子さん、こんにちは。

On Wed, 1 Jun 2005 21:01:50 +0900
Dosanko <mail@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

  apt-get で openldap を入れておいてから、Adobe Reader 7.0 を
インストールすると、キチンとリンクされてエラーが出なくなる
ようです。

>   どうやら, 最初の1ページ目しか正常に印刷してくれないようです.

  rpm 版を入れていました。tar を入れると確かに1ページ目だけ
印刷出来ますね...

  印刷のウィンドウの PostScript オプションの [ スペードを優先
して最適化 ] のチェックを外すと、2枚目以降も文字化けせずに印刷
出来ます。

--
K.Moriyama