[vine-users:072122] Re: 3.1へ のアップグレード後日本語 入力ができない

  • From: Masayuki Naruse <pockel@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072122] Re: 3.1へ のアップグレード後日本語 入力ができない
  • Date: Sat, 11 Jun 2005 23:34:42 +0900
長南さま

  アドバイスしていただいたようにしたところ、日本語入力できるようになりました。
  チェックリストの項目もオンラインマニュアルのように出力されます。

  ありがとうございました。

Masayuki Naruse  pockel@xxxxxxxxxxxxx