[vine-users:072139] Re: cu , minicom に相当するものはあります か?

  • From: みかわや <cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072139] Re: cu , minicom に相当するものはあります か?
  • Date: Sun, 12 Jun 2005 23:30:05 +0900
ありがとうございます。

"minicom" 、extras から、取り出して使ってみました。
(初めて使うのも手伝って、/dev/ttyS0 == COM1 だというのをすっかり忘れて、
はまりましたが...)

ログファイルもちゃんと書き込めるので問題なしかと。cuよりは、
かなり使いやすいです。
(CTRL-A + ?? のキーバインドは、どうかな? と思いましたが、
起動画面に表示されているので、わたしでなくてもなんとか
なるかなー? とりあえず XFceのアイコンに仕込んで、Sambaな
ディレクトリにログを出力する様にしておいことだし...)

USAMI Kosuke wrote:
> 宇佐見です.

レスが無茶苦茶おくれて申し訳ないです。(多分そちらのページをぐぐって
気づいたりとかしてます) 陳謝x2。

--
mail: cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx