[vine-users:072234] Re: VinePlus の Apache2 のインストールができませ ん

  • From: "Naoyuki Kumagai" <kumagai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072234] Re: VinePlus の Apache2 のインストールができませ ん
  • Date: Wed, 29 Jun 2005 18:02:01 +0900
熊谷です。

> 2.0.50-0vl4.i386.rpm は最新のパッケージではありません。
> セキュリティその他の修正を施した 2.0.50-0vl4.2 が最新です。

金子様、ご指摘ありがとうございます。
社外への ftp が禁止されているせいなのか分かりませんが、apt-get
コマンドがエラーになりますので、http からダウンロードできるので
あれば、最新版をインストールしようと思います。

熊谷 直之(くまがい なおゆき)