[vine-users:072269] Re: webmin とwebalizer について

  • From: TAMURA Yoshihiro <ytamu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072269] Re: webmin とwebalizer について
  • Date: Mon, 04 Jul 2005 13:21:14 +0900
 田村です。

 |  Vine Linux 3.1 でも、webmin を導入することはできるようですよ。
 | google で「Vine 3.1 webmin」をキーワードに検索したところ、apt で導入する
 | 方法が記載されている Web サイトは見つかりました。

 現在はSeed扱いになってしまっているようなのでaptを行っても通常ではインストール
出来ません。
aptのソースファイルにSeedを入れるしかないようです。
以前はSeedではなかったはずなのですが。。。

 |  必要なファイル、とだけかくよりも、エラーメッセージなりをそのまま記載し
 | た方が、具体的なコメントが得られるようになると思いますので、ご検討くださ
 | い。

Webalizerのフォルダに何もファイルが入らないためブラウザで見ようとしても
ディレクトリが表示されるだけです。
index.htmlそのものがないのです。

他に2台同じ環境で運用していますが今回新規にインストールしたものに
関しては、正常に動いている2台とはことなる動きをしています。
ですので、どうして同じ環境にならないのか不思議に思っているのです。

富士通(株) 川崎工場
PSS本部 システム・コンストラクション事業部
施工技術部 田村嘉浩
TEL:044-754-3352(7113-6753)  FAX:044-754-3776