[vine-users:072341] Re: MSI 865G Neo2-PLS

元記事を書いたものです。
みなさまお返事ありがとうございます。

その後いろいろ試行錯誤していたのですが、
CDあるいはドライブがおかしいのではないか、という
ご意見が多かったので、
インストール方法を変えてみることにしました。

インストール用にフロッピーを作って
フロッピー+CDでインストールを試みたところ、
無事にインストールが開始されました!

(本当はまずフロッピーだけでネットワークインストールを試みたのですが、
ftpサイトなどにうまく接続してくれなかったので、諦めて フロッピー+CD
にしました。)

サジェスチョン頂いた皆様に感謝します。

なんとかインストールが無事に完了しますように。
(これでダメだったらドライブ変えてみます。)
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/