[vine-users:072362] Re: Windows のシャットダウンについて

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072362] Re: Windows のシャットダウンについて
  • Date: Mon, 11 Jul 2005 00:01:12 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

 Naoto Tominaga <tominaga@xxxxxxxxxxxxx> さんが
 Sun, 10 Jul 2005 18:31:46 +0900 に
 [vine-users:072346] Re: Windowsのシャットダウンについて で書きました。
> 遠隔で電源入れたあとは、会社のXPと自宅のXPをSoftEtherで接続して
> 使用しているので、ここら辺はLinuxとは何の関係も有りませんが、
> 遠隔でのWOLに上記のサーバーを使用しています。
> で、SoftEtherが繋がってればXP同士なので落とす事も出来ますが、
> 落とし忘れた場合とかSoftEther接続が出来ない場合とかに
> 落とす方法として、http経由(CGI)で落とす事を考えています。

何気なくこれを書いているようでありますが、とても怖いことをしていますね。
私の会社でこんな事をしていたて見つかったら、下手したらクビです...

---
My Name is KONNO Yousuke.