[vine-users:072502] xmms の音量 についての疑問

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072502] xmms の音量 についての疑問
  • Date: Sun, 24 Jul 2005 21:29:05 +0900
森山と申します。

  xmms の音量設定ですが、私の環境では起動時に max になり、
前回設定値に戻らないように成っています。

  取りあえず、src.rpm を持ってきてリビルドした物を入れ直すと、
前回設定値にて起動するようになり、問題は解決するのですが、

  この現象は、バイナリ版の仕様でしょうか?
              それとも環境によるのでしょうか?

  もし仕様だとしたら、ヘッドホン等での使用において危ないと
思うのですが、みなさんの所ではどうでしょうか?

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html