[vine-users:072501] Re: NASと 接続したい( 成功しました)

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072501] Re: NASと 接続したい( 成功しました)
  • Date: Sun, 24 Jul 2005 20:46:34 +0900
長谷川@八王子です。

> さわみです。
>
> こういう時こそ、shell script の出番でしょう。
> 私は家で以下のようなスクリプトを ~/bin に置いて使っています。
> 変数は ~/.nasrc (-rw-------) にまとめて設定します。
なるほどこういうときにシェルスクリプトを使うのですね。
やっとなぜシェルスクリプトが便利なのかわかりました。
ありがとうございます。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills