[vine-users:072570] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: RYOUNO_AKIRA <y_iida@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072570] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Thu, 4 Aug 2005 12:37:34 +0900
RYOUNOと申します。

リマインダ機能付きのLinux向けMUAってあまり聞きませんね。

私が知らないだけかもしれませんがおそらく有料のグループウエアなどの機能
のひとつとして組み込まれているものを使うのが早いと思います。
機能が無いものもありますが。

ただLinux系MLでやりとりする情報で有料でうんぬんというのはどうもナンセ
ンスな気もするのでここはやはりUnixコマンドやperlなどで自作されるのがい
いと思います。勉強にもなりますし。

 --
RYOUNO AKIRA