[vine-users:072592] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: 山下 元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072592] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Mon, 08 Aug 2005 08:01:02 +0900
RYOUNOさまメール有難うございました。
昔マッキントッシュでネットワークを組んでquickmailというメールを使ってい
たときは時限メールが出せていました。

私はプログラムの能力は皆無なので、既存のアプリケーションでなんとか動くよ
うにすることが近道のように思います。

最初投稿したときは自覚してなかったのですが、目指していたのは自分の予定の
管理というより、職場全体に今日はなんの日ですよというようなメールを送った
り、特定の部署に今日はなんの日ですというメールを送りたかったのだと思います。

山下