[vine-users:072578] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072578] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Fri, 05 Aug 2005 12:37:49 +0900
長谷です

> 高度すぎて設定できない懸念もありますが、こういうもので実現できるというこ
> とを御存じの方がおられましたら、教えてください。

CMS ツールを使ってみたら如何でしょうか。
XOOPS だと多分モジュールの組み合わせで出来ると思います。
ただ、今何だか色々と混乱しています。また大きすぎて喰うリソース
が多いという懸念もあります。

phpGroupWare というのもあります。

http://phpgroupware.jp/

使ってみたことはありませんが、目的によってはこっちの方が手軽
かもしれません。見たところ、推奨環境では Vine のパッケージが
揃っていますし...。
(MTA は qmail になっていますが、qmailでないといかんという記述
はないようです)
面倒なのは SMTP が IMAP でないといけないのと、LDAP も必要だと
いうことですが...

何れにしても LAMP 環境にする必要はありますが、これは問題ない
ですよね?。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>