[vine-users:072591] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: 山下 元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072591] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Mon, 08 Aug 2005 07:39:34 +0900
谷村さまメール有難うございました。

mailを発信するコマンドがmanを見た限りでは理解できませんでした。
mail -ilnv -s 題名 宛先
というところまでは理解できるのですが。
>のプロンプトで止まってしまいます。
うまくゆけば送信ができて$のプロンプトまで戻るはずです。
Yahooなどでmanual mailで検索しても一般的なメールソフトの操作方法が検索さ
れるので、本当の"mail"のマニュアルにたどりつけません。

コマンドラインからメールを出せるようになってもcrontabをいつも書き換える
のはちょっと管理しきれないのでないかと思います。

山下