[vine-users:072628] xdviで printボタンが画面からは み出してクリックできませ ん

  • From: "MiwaYoneda" <y_or_iy_or_i@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072628] xdviで printボタンが画面からは み出してクリックできませ ん
  • Date: Thu, 11 Aug 2005 00:00:46 +0900
Yonedaと申します。宜しくお願い致します。
vine3.1の環境です。gnomeを使っています。

# xdiv test

として論文をdvi表示させました。

[Quit]ボタンから
[Page+10]
までしか画面の表示されず[Page+10]の下半分は画面下に隠れてしまっています。

左右に上下方向のスクロールバーがあるのですが
左端のはdvi表示された論文がスクロールされます。
右端のは全く動きません。

最大化ボタンしても下端部は[Page+10]までしか画面に入りきれません。

どうすれば[Print]ボタンをクリックできるようになるのでしょうか?

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/