[vine-users:072627] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: 山下 元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072627] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Wed, 10 Aug 2005 23:02:59 +0900
谷村さま早速にメールありがとうございました。
''でくくり直すと、MS Outlook Expressでも題名、本文ともに日本語で受信でき
ました。
発信時間も指示したとおりに順次発信されます。
本当にatとmailだけで時限式メールが出せることがわかりました。感謝します。

何通か発信してみると、おかしなメールが作成されることもあります。
入力した覚えのない2@ドメイン名にも同時にメールが送られ、そんなユーザは
いないのでエラーが出るとか、
本文を書いてはbackspaceで消してまた書いていると、line 56: syntax errorが
出たり。
原因を特定しきれていないのですが、backspaceで消してまた書くとおかしな
コードが入り込むような感じがします。
なお検討してみます。

山下