[vine-users:072656] Re: postfix サーバーからoutloo kexpressで送受信ができま せん。

  • From: "S.Wakimoto" <shue67@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072656] Re: postfix サーバーからoutloo kexpressで送受信ができま せん。
  • Date: Mon, 15 Aug 2005 15:34:01 +0900
すみません。脇本です。

よく考えたら、プライベートアドレス決め打ちなんですよね。
だとしたらさっきのは違ってますね。

気になるのは、

> サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント :
> '192.168.0.10', サーバー : '192.168.0.10', プロトコル : SMTP, ポート : 25,
> セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19

これの「.10」の「1」が全角なことでしょうか。
単なる書き取りミスだろうとは思いますが… でも2回とも全角なのは…

   A A       脇 本  周 一 (Shuichi Wakimoto)
  ノ@@         E-Mail: shue67@xxxxxxxxx
  (  ハ