[vine-users:072692] Re: Vine3.1 からのCD-ROM SETUP

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:072692] Re: Vine3.1 からのCD-ROM SETUP
  • Date: Sun, 21 Aug 2005 13:53:11 +0900
北岡です

> IOI-4203U というのは Initio のコントローラでしたっけ?
そうです。

>Vine-3.1 のインストーラにドライバが入っていないという話なのではないのでしょうか。
CD Bootはしているので Okだと思い込んでしまったのが駄目だったのですね
確かVine2.1頃から普通にインストールしてましたので直ぐに考えが至りませんでした。
Vine1.xの頃はE-IDEで使ってた気がしますので
今後2.xから3.xにVerUpされる方、注意してくださいね
//