[vine-users:072961] Re: メール アドレスについて

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072961] Re: メール アドレスについて
  • Date: Mon, 26 Sep 2005 09:21:13 +0900
堀田@長崎市です。

On Sun, 25 Sep 2005 21:34:08 +0900, Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
Subject: [vine-users:072958] メールアドレスについて

> 堺といいます。
> 自宅のPCでメールサーバーを立てています。
(snip)
> Unix上では,大文字のユーザーと小文字のユーザーは区別されるので,
> メールアドレスも区別されると思っていたのですが,違うのでしょうか。
> また,小文字のユーザー作成なしでメールを受信する設定があるので
> しょうか?教えていただければありがたいです。

(ここに投稿される以上)Vine Linux をお使いで、かつ(Vine 標準
MTA である)postfix でメールサーバを構築したものと推測しますが…

# このあたりの情報がないと、答えようがありません。

とりあえず「postfix 小文字」でぐぐってみると、いろいろ見つかります。
ぜひ一度お試しください。

--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>