[vine-users:073138] 外付け HDにインストールする方法

  • From: 牛尾 好智 <skyarch17@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073138] 外付け HDにインストールする方法
  • Date: Sun, 16 Oct 2005 00:05:36 +0900
牛尾と申します。

私のパソコンですがVineLinuxをインストールする際に
外付けHDを認識しません。外付けHDはBIOSで認識されていないと
インストールは無理なのでしょうか?
 自分で考えたのは外付けにインストールが無理なので、とりあえず
内臓にLinuxをインストール後、外付けHDをLinuxに認識させて
内臓HDの内容を外付けに移行する。という考えが浮かびました。

最終目的は内臓HDにWindows・外付けにHDにLinuxを入れデュアルブート
をしたいのです。アドバイスお願いします。

牛尾 好智(ウシオ ヨシトモ)
E-mail:skyarch17@xxxxxxxxx
K-mail:smile.my-0327@xxxxxxxxxxxx