[vine-users:073172] Re: qt lyx

  • From: "A. Nakanishi" <atton@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073172] Re: qt lyx
  • Date: Tue, 18 Oct 2005 11:33:58 +0900
こんにちは、A. Nakanishi です。

赤星さん wrote:

> 余計な御世話になるかもしれませんが。

  とんでもありません。教えていただけるとうれしいです (^^)

>  『ルートの』というのは、通常ユーザのホームディレクトリのルートという意味で
> しょうか?設定により、なんとでもなることなんで

  昨日の「まとめ」に書き忘れましたが、リビルトした lyx の rpm パッケージ
をインストールするときは root で (一般ユーザーではなく) ログインしなおし
ました。一般ユーザーの rpm ディレクトリに リビルトした lyx の rpm ファイ
ルがなかったからです。(不正確な「まとめ」で申し訳ありませんでした)

> RPMパッケージの作成
> http://vinelinux.org/manuals/making-rpm.html
> を一読することをお薦めします。

  どうもありがとうございます。通常のマニュアルの rpm パッケージに関する
ところは一通り目を通しましたが、これは別のファイルになっていたのですね。
知りませんでした。勉強させていただきます。