[vine-users:073173] Re: qt lyx

 田添 一哉と申します。

 【 T Shiihara 】さんが
 【 Tue, 18 Oct 2005 11:01:03 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073171] Re: qt lyx 】のメールに対する返信です。

> 私の環境では、ユーザー権限で上記のようにすると

 システムに関する設定となるので、インストール時は root 権限が必要となっ
ていますが、rebuild などは、適切な設定さえしておけば、一般ユーザーでも可
能です、ということを赤星さんは書かれているのではないでしょうか?

# と書いていますが、私も設定ができていないので、root のみ rebuild 可能
# な状態だったりします。赤星さんの提示されたドキュメントを読んで、勉強
# しなくては>自分

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3