[vine-users:073212] Re: supertux のサウンドが鳴らない。

  • From: Munehiro Yamamoto <myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073212] Re: supertux のサウンドが鳴らない。
  • Date: Thu, 20 Oct 2005 00:57:07 +0900
山本です。

初めに、
岩本様、フォローを有難うございます。

日高様、説明不足ですみません。
岩本さんのレス:

>  rpm -qa|grep XOrg
>
>  の結果を教えてください。XOrg-devel 入ってます?
に付け足しです。
おそらくsupertuxをコンパイルするときに、XOrg-gl-develも必要になってきます。
XOrg-develとXOrg-gl-devrlをインストールしてください。
(いろんなソフトのspecを見ていますが、僕のspecも含めて、基本のXOrg-develや
XOrg-gl-develなどは、おそらく常識的に入っているものだという認識なんで
しょうね。)

これで、もう大丈夫なはずです、たぶん。
もうすぐそこに、SuperTuxが呼んでいますよ!

それでは、失礼致します。

千葉大学大学院自然科学研究科数理物性科学専攻D1 山本宗宏
e-mail address: myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx