[vine-users:073354] Re: Kernel panic VFS Unable to mount root fs on 03:01

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:073354] Re: Kernel panic VFS Unable to mount root fs on 03:01
  • Date: Sat, 29 Oct 2005 22:33:59 +0900
北岡@横浜市です

レスありがとうございます。
再インストールしたのですが
おめでとうございますの後に
reboot後して

テキストモードへ戻るには[ESC]を押してください
の画面でとまってしまいました
これはHDDの故障ですね ;(

流石に1997年製のHDDを延々使い続けたツケが回ってきた模様。
でもインストール時には怒られなかったのに変だなぁ
Vine 1.1いや2.0の時からこのHDDをずっと使ってました^^;

ところでVine3.2のCD-ROMでインストールしてたのですが
途中で起動Diskを作るって所が見当たらなかったのですが;
確か2.xの頃はあった気がします
(起動Disk作成を全然気にしてなくて覚えてないです)

検索サイトで探してたのですが、ちょっとみつけられなくて
Vine3.2の起動Diskの作成情報ご存知の方いらっしゃいましたら
ご指南お願いいたします m(__)m