[vine-users:073601] Re: セキュ リティアップデートの費用

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073601] Re: セキュ リティアップデートの費用
  • Date: Tue, 6 Dec 2005 20:41:08 +0900
森山です。

"Seiji Nishimura" <nishimura@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 昨日サーバをLinuxで立てようと思い見積りを依頼しました。
> RedHatなのですが、セキュリティアップデートに費用が要るといいます。
> Windowsアップデートは無料なのに・・・

  サーバ用ともなれば、気軽にWindowsアップデートなんて
出来ません。事前に動作確認が必要ですから、それなりに
コストが発生します。

  いづれにしろコンピュータに限らず、世の中は

	安くしようとすれば、それなりに努力が必要
	楽をしようとすれば、それなりにコストが必要

  です。で、Winの場合は選択の幅が狭いのに比較して、
Linuxは選択の幅が広いという事でしょう。

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html