[vine-users:073617] Re: 最初の ログインできず

  • From: 小松 基張 <komatz_moto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073617] Re: 最初の ログインできず
  • Date: Fri, 9 Dec 2005 17:21:18 +0900 (JST)
花井 様

早速の、ご指南ありがとうございます。シングルユーザーモー
ドで起動して/etc/passwdからrootのpasswdフィールドにあるx
を削除し、ランレベル3で再起動したところ、rootでログイン
できました。大変助かりました。ところが、今度はノーチラス
がエラー連発で、立ち上がりません。これはまた別のスレッド
で質問したいと思います。

ありがとうございました。

Komatz