[vine-users:073632] Re: セキュ リティアップデートの費用

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073632] Re: セキュ リティアップデートの費用
  • Date: Sun, 11 Dec 2005 13:27:34 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

 SAKAI Takakazu <sakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが
 Wed, 07 Dec 2005 12:22:51 +0900 (JST) に
 [vine-users:073608] Re: セキュリティアップデートの費用 で書きました。
> ここだけ読む限り、件の SE の Linux に関する知識は
> 相当怪しいような気がしますが、他の業者を探すという
> 選択肢はないのでしょうか?
> #特定の業者で無ければならない理由があるなら別ですが……。

SEが、新規案件の提案で、ftpを奨めちゃ不味いでしょう。
最低でもsftpでパスワード認証禁止、相手も固定IP必須とか言うレベルの提案じゃ
ないと、私は認めません。

---
My Name is KONNO Yousuke.