[vine-users:073675] Re: mewに 関して

  • From: Maehara Masahide <maehrm@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073675] Re: mewに 関して
  • Date: Sun, 18 Dec 2005 11:27:17 +0900 (JST)
前原と申します。

> メールソフトのmewに関してですが、Summaryモードでメールを読んでいるとき
> C-x oで別枠に移るとメールの本文が表示されなくなってしまいます。
> その後もとの場所にC-x oで戻り、iを押すと本文が表示されます。
> 特に、返信文を作成しているときに不便です。
> 解決方法はありますでしょうか?

「A」コマンドで返信を作成すると、相手のメールを引用しながらメールを編
集できるので「C-x o」で別枠に行ったり来たりする必要がなくなり便利にな
ると思うのですが、いかがでしょうか。
--
前原 正英/maehrm@xxxxxxxxx
http://www.geocities.jp/maehrm/