[vine-users:073691] Re: mewに 関して

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073691] Re: mewに 関して
  • Date: Mon, 19 Dec 2005 19:44:43 +0900 (JST)
森口です。

From: Masafumi Kurokawa
Subject: [vine-users:073672] mewに関して
Date: Sun, 18 Dec 2005 09:54:22 +0900 (JST)

> メールソフトのmewに関してですが、Summaryモードでメールを読んでいるとき
> C-x oで別枠に移るとメールの本文が表示されなくなってしまいます。

別メールで私はこの症状を経験したことがないと書きましたが、もしやと思っ
てフォントを Vine デフォルトの 14-dot にすると私のところでも起こりまし
た。
画面が狭いのでずっと 12-dot にして使っていたため起きなかったのだと思い
ます。

何が悪いのかまではわかりませんが、とりあえず報告まで。

--
森口